夜はまったり 朝はすっきり

自分のバイク(MF08 Forza Z ABS)と、VAIO Fシリーズ クリエイティブエディションのお話
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

で、フォルツァに決めたワケ

二輪免許を取ってる間、いろいろと調べていて、最初はマラグーティのマディソン250に決めてました。

そういえば、これに乗りたいから、小型限定から普通二輪に変更したんですよね^^;
実物も見に行って、まずマッドブラックの車体に惚れてしまったんですよね~。

それがある日、何気にホンダのHPを見ていて、新型フォルツァのページを見ていたら・・・

ほ、惚れた!!!

いや、前々からフォルツァは知ってましたが、国産は眼中に無かったせいか、詳しく知らなかったんですよね!
しかも性能じゃなく見た目に惚れたんですよw しかも、全体のデザインじゃなくて・・・メーターパネルにwwww

元々、クルマの人間だったので、このMF08のメータパネルは、4輪のそれと変わらない、いやヘタな4輪よりも高い質感を持ってますよ!これ!

それに、キーONで指針が一度最大表示まで振り切るデモアクションまでするし!

まるでレガシィみたいだw

私にとって、スマートキーやら、Sマチックってのは、その後から来た魅力機能だったんですよね^^;

スポンサーサイト
Forza関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サービスマニュアル | ホーム | 非国産のスクーター>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
