夜はまったり 朝はすっきり

自分のバイク(MF08 Forza Z ABS)と、VAIO Fシリーズ クリエイティブエディションのお話
現在の閲覧者数:



スポンサー広告 |

Advanced/W-ZERO3[es]用 Easy Protector購入

Advanced/W-ZERO3[es]用の液晶保護シート、「Easy Protector」を購入しました~。

今回は、Easy Protector(モバイル仕様)を購入しました。

easy1


[es]では、Super Protector(クリスタルクリア)を使用してました。
今回、Easy Protectorをチョイスしたのは、ものは試し、というのと、バイクに搭載した際の日光の映り込みが軽減できるのか?という実験です。

特に夏本番ですしね~。これから。

easy2


Advanced/W-ZERO3[es]のシールが貼ってありますね。


easy3


PocketGamesさんに、「アドエス用のProtectorって、販売予定ありますか?」とメールをしたところ、「実は、本日入荷したんですよ~。これからHPに載せる所です。」と、余りのジャストタイミングに、びっくり~^^;

これから、続々アドエス用の関連商品が出てくるんでしょうね~。

W-ZERO3 [es] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨドバシAKIBAで、アドエス (Advanced/W-ZERO3[es]) 予約しました。 | ホーム | Advanced/W-ZERO3[es]を考察する その2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
