夜はまったり 朝はすっきり

自分のバイク(MF08 Forza Z ABS)と、VAIO Fシリーズ クリエイティブエディションのお話
現在の閲覧者数:



スポンサー広告 |

VAIO Fシリーズ 到着!

本日、待ちかねたVAIO Fシリーズ クリエイティブエディションが到着しました!

20100211-01

昨日配送にも関わらず、朝の9時過ぎに届けてくれました。

20100211-02

2個口で到着したのは、ケースも同時購入したからです。はしゃぐ私に呆れて、カミさんがぬいぐるみを入れてきたのは、ナイショの方向で^^;

20100211-03

20100211-04
20100211-05

箱の中身です。昔に比べると簡易包装で好感が持てます。また、内容物も余計なものが減りましたよね。

20100211-06

B-CASカードを挿してみました。

20100211-08

天板ですが、やはり少しブラウン色が入った黒ですね。FW94のブラウンよりもダークです。

20100211-07

20100211-09

今日は、

・リカバリディスクの作成と
・SSD上のリカバリ領域削除のためのリストア
・VAIO Updateの実行
・Windows Updateの実行
・Windows Security Essentialのインストール

までで限界でした^^;

とりあえずの感想としては、とても気に入ったPCだってことですね。
VAIO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAIO Fシリーズ バックライトキーボード | ホーム | VAIO Fシリーズ 発送されました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
