夜はまったり 朝はすっきり

自分のバイク(MF08 Forza Z ABS)と、VAIO Fシリーズ クリエイティブエディションのお話
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

NEX-5 ようやく注文が確定しました

SonyStyle経由のNEX-5注文が、今日ようやく確定しました。

先行予約エントリーの二日目、5/27(木)にソニーカード同時申し込みで注文した私のNEX-5。
その後、マウントアダプタを追加注文した際のトラブルで、ずーっと保留になっておりました。

ソニーカード(ソニーファイナンス)への再申し込みは、即日はできないとの事で、注文を保留したまま待機してました。その後、許可が降りて、6/2(水)に再度ソニーカード同時申し込み。ステータスは、「カード審査中」となるので、納期は未確定となるのですよね。

その間、NEX-5のWレンズ納期は、7月上旬にまで延びていき、6/4(金)には遂に「納期未定」で注文もできない状態となりました。

5/27(木)の再申し込み処理時には、SonyStyleからは納期については、注文確定時にならないと分からないし、7月とかになる可能性もある、と言われておりました。

そんな中、6/3(木)を迎え、NEX-5発売。納期も、注文確定すらも決まらず、ホントにイライラする日が続いてました。

もう、あきらめムードの6/5(土)の19;30頃、カード審査が通り、注文が確定。納期も「6月中旬(6/17予定)」と決まりました!よかったよぉぉぉぉぉぉ!

ソニーカードは、審査の際にあちらから本人確認の為の電話が来て、その後審査が通る流れのようですが、電話なしで審査が通ることもあるようです。

今日も電話が無かったので、あきらめていたのですが、思わぬハプニングですね。

うれしい誤算としては、納期が6月中旬のまま、ソニーカード5%決済キャンペーンの対象となった事ですかね。

さて、ここまで来たらなんとかソニーカード自体が6/15(火)のキャンペーン終了までに届いて欲しいです!そうすれば、NEX-5用のアクセサリや、安いα用レンズ等をキャンペーンで購入したいんですよね!

発売日に入手できていないんだから、その位実現して欲しいですね!

もし!もしもNEX-5自体の納期が前倒しになって、来週中に届くような事があると!

NEX-5自体のソニーポイントも溜まり、かつ「購入宣言」分のソニーポイント1,500ポイントを割り引きに回せるので、更にオトクな事に!!

可能性は低いけど・・・もしかすると、もしかする・・・かも!?
スポンサーサイト
NEX-5関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソニーカードが届きました | ホーム | VIS歯科用画像管理システム「ビジュアル・インフォメーション・システム」のご紹介>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
